さかの北山クリニック

さかの北山クリニック

〒573-0102 大阪府枚方市長尾家具町3丁目3番30号

072-866-0160

お知らせ

お知らせ一覧

あいさつ

当院では、患者さんが満足し安心できるよう、

1)丁寧にわかりやすい説明

2)正確な診察、診療

をモットーに親切で心のこもった医療サービスを心がけています。

院内写真

処置室

様々な処置を行う部屋です。その他心電図、血液検査など、各種検査もこの部屋で行います。
また、ご自宅でも検査できる、ホルター心電図を貸出しさせていただきます。

点滴室

点滴を行う部屋で、寝ながら点滴を行うことも、座りながら行うこともできます。

リハビリ室

各種リハビリ機器を設置しています。
ご希望の方はご相談ください。

院内写真

内科 整形外科

院内写真

診療時間

【休診日】水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

検査内容

特定健診のご案内

保険者より受診券が届きましたら、電話または、受付にて予約をしてください。
あわせて市民検診もお勧めします。
肺がん(40才以上)、大腸がん(40才以上)、前立腺がん(50才以上男性)が出来ます。

■窓口に提出するもの
受診券および問診票(事前にお渡しいたします)
健康保険証
■健診前日夜9時以降の飲食
健診実施時間より10時間以上は控えてください。
ただし、お茶などの水分は可能です。

医師紹介

ご挨拶

平成8年に『さかのクリニック』として開設し、常に地域の皆様方の頼れる『健康創造パートナー』をめざして、頑張ってまいりました。
そして平成21年5月、現在の場所に移転し名称も『さかの北山クリニック』に変更して、今まで以上に地域の皆様のお役に立ちたいと考えております。皆様の健康に少しでも貢献できる様頑張ってまいります。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

【院長】

アクセス

地図

地図

【交通】

・JR「長尾駅」からバス⇒家具町バス停前
・京阪「樟葉駅」からバス⇒家具町バス停前

◆広い駐車場をご用意しております。